報告が遅くなりましたが、2011年11月1日付でCode4Lib JAPANの代表の交代を行いました。
清田陽司が、Code4Lib JAPANコアメンバーとして活動に加わることになり、次の3名が共同代表として就任することになりました。

新代表3名からコメントをいただきましたので紹介します!(五十音順)

・江草由佳(国立教育政策研究所)

江草由佳(えぐさ・ゆか)です。図書館システムや図書館のICT環境の向上に奮闘している人たちをつなげるネットワークづくりができたらいいなと思っています。Code4Lib JAPANの活動を通して、そのために少しでもお役に立てればと思っています。

・清田陽司(ネクスト・リッテル研究所/東大情報基盤センター)

清田陽司(きよた・ようじ)です。情報リテラシーを育む場としての図書館の機能を強化することは、多様化しつつある現代社会を生きる上で今後重要な意味を持ってくると考えています。
Code4Lib JAPANの活動を通じて、図書館における情報技術活用の向上に少しでも貢献させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・米田渉(成田市立図書館)

米田渉(よねだ・わたる)です。Code4Lib JAPANは日本の図書館システムと、Webサービスを向上させたい思いを持つ人々を結びつけ、より良き方向へ向かう支援ができると思います。提言事業をメインに一年任期の共同代表でささやかながらお手伝いできればと思います。

なお、事務局長は引き続き、岡本真(アカデミック・リソース・ガイド株式会社)が担当します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(ふじたまさえ)